(通学)短答ファイナライズ受講生各位

色々とありがとうございました!
幹事の方からメールを頂きました。

さて、このメールについては、自分なりにコメントを書いて「メッセージをコピー(添付)して下さい」とお願いしたのですが、その分の記載が有りませんでした。今後の質問先等もまとめておいたのですが、解りにくかったのかな?

うっかり付け忘れたのかも知れませんので、帰ったら連絡をしてみます(Bccなので、誰にメールが出されているか解りませんので、もしかしたら皆さんには添付されたものがいっているのですかね???)

ただ、そのメッセージが無いと、何で急にこのような流れになったか皆さんわからないのでは?と少し困っています。もし何らかの意図があって載せていない場合は、この手の情報は取捨選択せずに伝えて頂きたいところです。

ということで、ちょっとご連絡しておきます。

追記

読み直したら誤解を生じそうでしたので補足です。
おそらく今まで色々調整して頂いていたので、上手くまとめて頂いたのだと思っています。今回は、そうすると何か幹事さんばかりに迷惑をかけてしまうことになりますので、一応自分からも文章を作ったところです。

その辺の意志が上手く伝わっていないのだと思いますので、帰ってからまた連絡したいと思います。

追記2

対応ありがとうございます。ちょっと自分の書き方が紛らわしかったと思います。
ちょっとメールは今出せないのですが、後でご連絡します。