ガイダンスの告知

先週末は少し予定があって出かけていました。そんな時期でも刻一刻と論文試験が近づいています。
ボーダーがどうなるか解りませんが、一番ショックなのは「受かっていた!けど対策してなかった!」と焦るパターンです。一番もったい無いので、何らかの対応をされた方がよろしいかと思います。

さて、短答試験の発表前日なのですが、水道橋本校でガイダンスをすることになりました。19時30分〜。内容は「そうだったのか!時短合格術」というものです。最終的にはどうやって効率良く勉強するか?という話です。他本校にも中継されますので、宜しくお願いします。
特に、今年30点未満しか点数が取れなかった人は根本的な問題があります。入門講座を再受講した方が、結果として合格が早まる可能性もあります。その場合、スマートコース等のWEB講座で必要に応じて見るというスタンスが効率的です。

その辺の話も含めて話をしたいと思います。

なお、本校では併せて勉強相談も受付けます。もし弁理士の勉強を今後どうしようか考えている人がいらっしゃれば、一度お話できればと思います。他の講座、受験機関の受験生の方でも、セカンドオピニオン的に話ができれば幸いです。