スマートコース/レジュメの訂正

入門講座について随時反映させて行こうと考えていたのですが、頓挫しております(昨年もそんな感じで申し訳無かったです・・・)

さて、2014入門講座(スマートコース)ですが、一点レジュメの質問があったので訂正をさせて頂きます。
入門講座特実第10回目のレジュメですが、5〜7頁を削除して下さい。通常の講座と異なり、スマートコースは短答編の講義が近いため、短答過去問を2問程度の掲載にしております。従前のレジュメの問題は削除したのですが、解説を削除し忘れてしまいました。
ついでに、「帰り道」という記載がいきなり入っておりますがこれも削除して下さい。こちらも従前の通学講座用ですと講義のコメントを入れていたのですが、削除し忘れてしまいました。急に「水曜日から講義が始まります」とか、何のこと?と思ってしまいますよね。

ちょっと恥ずかしいレジュメとなってしまいました。申し訳ありません。