<ゼミ生宛>本日の補講について

従前からお伝えしているように、本日夏ゼミ生は補講を行います。
趣旨は最終回の答練についてのコメントをするためです(返しっぱなしなのも気になるので)

短答速習講座の特許法1回目が17時まであります。
その後になるので17時10分 or 15分頃開始となります。
場所は新宿西口本校です。短答速習講座をやっている教室に来てください。
誰が参加するか解りませんので、時間が来たら開始します。
参加される人は遅れないようにお願いします。

終了時間は不明ですが、予定では1時間以内を予定しています。
といいつつ、話だしたら長くなりそうなのですが・・・頑張ります。

なお、今年論文受験組は口述試験対策をしていると思います。
通学時間を含めると時間的ロスが大きいと思いますので、家庭学習でよろしいかと思います。

また、終了後通常は1〜2時間程度質問を受けていましたが、本日は校舎が閉まる関係上あまり長時間お受け出来ません。
ご了承ください。


折角来て頂くので、ミニ答練でも書いてもらおうかと・・・画策中です。
お楽しみに!