一番気になっているもの

今一番気になっているのは、Android 4.4ですね。ということで新Nexus10が気になっています。
もともとNexus自体は食指が動かないのですが、4.4がどうなっているのかをちょっといじってみたい。

あとはWin8タブレット端末。以前書いた富士通かシャープ端末が軽くて良さそうです。
最低条件として、重さ500g以下、画面としては2560×1600以上欲しいところ。
富士通の端末が入手しにくい上に、シャープ端末は発売が遅いのでちょっと困っているところです。
ただ、シャープの方はLTEで接続出来るみたいなので、こっちの方がいいかな。

欠点はCPUがAtom Z3770。Atomに良い思い出がありません。Core i5位積んでくれるといいのですが。
結局遅い端末って気がつくと使わなくなってしまうのです(よっぽど軽かったりすれば別ですが)

とやっているうちにipad miniも出るんですよね。

中々決定的な端末が出ません。