「ずばりヤマ当て!不競・著作でプラス5点」

LECのサイトに告知が上がっていないので告知して良いのか解りませんが・・・
とりあえず、今週土曜日にガイダンスがある予定です。

「ずばりヤマ当て!不競・著作でプラス5点」という内容のガイダンス。
4/26(土) 17:15〜18:30 場所は新宿エルタワー本校です。
中継も実施予定ということなので、他の本校でも見られるかと思います。
著作権法については今著作権の講座をされている幸谷先生が担当されます。
自分は不競法について話す予定です。
お時間のある方は是非。

ただ、ガイダンスの関係でゼミ生のフォローがそのままでは出来ません。
ご存じの通りゼミの時間は14時〜17時なのですが、今は講義後の演習(短答試験全部出来るまで帰れませんと論文一行対策)を毎回20時〜21時位までやっています。

全く出来なくなるのは困りますので、ガイダンス教室の近くに教室を取ってもらいました。
ゼミ生(短答組)はゼミ後、そちらに移動してもらうことになります(当日また話をします)

短答講座受講生等で、この日に質問等お越しになる場合は、18時30分以降エルタワーの方にお越し下さい。
(短答受験生であれば、ついでにガイダンスに参加いただけるとよろしいかと思います)