決起集会について

今年はLECの企画で短答試験直前の決起集会についてやりましょうという話があり、決起集会を行います。

2014年5月16日(金)19:00〜20:00@池袋本校
短答試験までおよそ10日間!学習スケジュールの最終調整とともに、最後の総整理をしましょう!最後の最後で不安になる知識を最終確認!ラストとなる「帰れません問題」も実施されるかも!?

平日金曜日の夜ということでつらいと思いますが、時間の都合のつく方、ご参加お待ちしています。
個人的には・・・来て欲しいところです(顔を見たいだけです)
ゼミや講座を色々な都合でフェードアウトしちゃった人、昨年以前に講座を取っていた人、大歓迎ですからね!
「何か行きにくいな〜」とか「今更な〜」とか思わず、出来れば来て下さい。

一応最後の総整理と書いたのですが、1時間ですから・・・出来ることは限られると思います。
この時期、凹むことをやっても逆効果なので、自信がつくようなこと+試験に役立つことをやりたいと思います。
総則・雑則?条約?準用?
さてさて、何をしますかね。

一応20時までなのですが・・・これ、帰れません問題やっても大丈夫だと思いますので、軽くやる予定です。
ということで、お楽しみに。