タッチパネル

SO-05Fですが、徐々に「購入直後」のプラス補正も緩和してきて、段々使い勝手が見えてきています。
androidなのですが、pdfの閲覧(電子書籍の管理)がいまいち定番ソフトがないんですよね。
管理+αがキッチリできるソフトがあれば良く、更に書き込みとかもできるとベストなのですが中々・・・。

そういえば、SO-05Fのタッチパネル。というか手書きについてはやはり微妙な感じ。
デジタイザペンではないので仕方ないのですが。
Surfaceが少し期待出来そうな気もしますが、如何せん「重い」「高い」という状況。
結局普通のPCは必要になりそうなので、両方持ち歩く訳にはいかず。

Acerの8インチタブレットも結局中途半端で使っていないんですよね。
結局紙を持ち歩いた方が早いんですよね。