Surface Pro 3

買うつもり無く、買わない理由を一生懸命考えていたのですが、結局買ってしまいました。
いや、今出願でタッチパネル関連をやっていますので、色々挙動研究にはいいかと思ってですね・・・(言い訳)

とりあえず、DropboxEvernoteを入れたくらいです。
ちょっと時間が無くて何も出来ていません。

メインはペン入力。
多分持ち運ぶには重そうなので、とりあえず手書き入力が上手く出来たらと思って導入しました。
殆どそこだけといってもい良すぎじゃない位です。

ということで、早速手書きで書いてみました。


(クリックで拡大)

細かい文字は苦手かも?
何個か書きましたが、結構「分割」って文字が苦手でいつもかすれてしまいました。

ということで、今後もちょっと使っていきます。
ちなみに、Core i7の256Gを導入しました。
発熱は確かにちょっとする位です。
(コンピュータなのでこんなものでしょう)