週末の口述模試等について

週末は口述関係のイベントが目白押しですね。
ただ台風も来ているようで・・・お気を付け下さい。
ちゃんと口述模試等は実施されるようです(予め「実施するから講師は来い!」との通達が来てます)

自分も11日(土)の口述模試と、13日(月)の乱取りに参加しています。
口述模試ですが、通常ですと単に試験を受けるだけなので話す機会はありません。
ただ、個別にアドバイスしたいこともありますので、控え室でスタッフに「馬場に話がある!」といって待っていて下さい。
待って頂けるなら、こちらの休憩時間とかに話しましょう。

乱取りについては、終日商標を担当しています。
好きなところに並ぶ形式なので、一度声をかけて頂ければと思います。
なお、ゼミ生等は乱取り終了後(これで最後ですとのアナウンスが流れます)、自分のところに寄って下さい。
お待ちしています。
(追い出されそうになっても、馬場に話があると言って下さい)