レッツノート RZ

なんか、今日うっかりしたら・・・新しい端末が机の上に置いてありました(つ∀`)ノ

Surface良かったけど重かったのと、あの形だと電車に乗って立ちながらの作業ができず。
ということで、「軽さは正義!」ってことで、ついうっかり買ってしまいました。

だって、本体込みで、Surface Pro3のタブレット部分より軽いわけですから。

実際の重さで737gです。
Xperiaタブレットが440gなのですが、こうなってくるとあまり変わりません。


テキストで548g。
もう200g変わりません。
いや、本当にタブレット持ち歩く意味が無くなるかな?と思って来ます。

とりあえず軽さだけで導入した端末。
あれ、NECの端末は?と思いますけど、あれより軽いですからね!
ということで、環境をこちらに移そうと思います。

何か、ノートPCが積み上がっていく気が・・・誰かが安く引き取ってくれれば良いのですが、売るための準備が面倒でついそのまま放置されています。

ノートPCでドミノ倒しができるレベルです。
でも、新しい技術を知ることは、特許の出願業務にとても役に立つ訳で・・・と軽く言い訳。