正誤表について

教材関係について、受講生の方から「正誤表を出して下さい」とご指摘を受けることが多々あります。
今年はゼミでも教材を配っているのですが、こちらについてもツメが甘く、お叱りを受けている状況です。
本当に申し訳ございません。
割と色々とギリギリやっているところで、どうしても校正が甘くなりがちです。
多分、ブログを読んでいただいると良くお解りになると思うのですが(誤字多いですよね。この記事もありそう・・・)

非常に反省してはいるのですが、優先順位を考えた場合、どうしても内容が一番に来てしまうところです。
時間もあれば校正したいところです。
自分の教材(主にこれ問)については、自分だけで制作していますので、どうしても甘くなってしまいます。
誤植がありご迷惑をおかけするのであれば教材を出さないという選択肢もあります。
ただ、本末転倒なところで・・・難しいところです。

最終的な落としどころとして、結局「受講生さんに甘えている」という状況です。
これ問(短答)についても、誤植はあるのですが、元々が「条文毎に過去問を見せる」というのが目的です。
したがって、「解答は過去問集を使って欲しい」という気持ちがあり、どうしても詰めが甘くなっています。
(といっても、○と×とを間違えているのもあるので、それは大問題と認識しています。)

ただ、正誤表を作るとなると、これはこれで相当時間がかかり、実は作ってみたけど間違えているという非常に間抜けなことになったりします。
(短答解法の板書で配った正誤表がまさにその感じです。申し訳ありません)
もう少し夜中とかじゃなく、余裕をもって色々作れれば誤植も減るのかと思うので・・・
生活リズムを見直すしかないのか?と考えています

これについては、自分の方が全面的に問題があるという点は認識していますし、言い訳できる話ではないのですが
お許し頂けるとありがたいです。

何とかそれ以外の部分でカバーしていきたいと考えております。