体調不良

火曜日から調子が悪く、水曜日から木曜日にかけてがダメでした。
収録少しテンション低かったかも・・・あたたかい目で見守って下さい。

といっても、おそらく普通の人が「体調不良」というのと全然違います。
自分の場合、基本「大げさ」です。
会社に熱があっても出勤するのが大人なのですが・・・割と自分は直ぐ寝込みます。
本当にごめんなさい。

あまり体調悪いと書くと心配して下さることもいて逆に心苦しく。
かといって、質問溜めるのも心苦しく・・・なかなか葛藤です。

一応、事務所の仕事あり、講義あり、大きく休む訳いかないのです。
元々が本当に身体弱くて、直ぐ風邪引くタイプです。
そんな自分でも、講義に穴開ける訳にはいかないと、常にぴりぴりしています。

だから、すごい早い段階でセーフモードに移行します。
それが大病しない秘訣だと勝手に納得しています(笑)