忘年会

昨年のゼミ生合格者を中心に忘年会。
新橋で魚の美味しいお店でした。ごちそうさまでした。

合格者された方、割と皆さん「今年は何となく受かった」ような雰囲気です(実際は違うかも知れませんが)。
結局、「試験に重要なこと」を優先的に学習出来たのが良いのだと思います。
だいぶ昨年のゼミ生はまったりな感じでした。

その中で、未来の大発明家のお父さん受験生から湯飲みを頂きました。

家でやられているということですが、とても立派なものでした。
自分は何かもらい物のよくわからないやつを使っております。
この間事務所で「食器は良いやつにすべきだよ」と言われたばかり。
ナイスタイミング!ということで、早速帰ってお茶飲んでみました。
なんか、美味しく感じる気がします。

ということで、時間が合えば今年のゼミの時間にフラッときて、合格体験でも話して頂けると嬉しいです>合格者

自分も久しぶりに多めに飲んだ気がします。
また、そのうち飲みましょう。