ドコモ料金プラン

ドコモの料金プランを新プランに移行。
かけ放題とかに強制的になるので、どうかと思っていました。
ただ、今払っている回線数から考えると新プランに移行した方がお得なので変えてしまいました。
どちらにせよ、今のドコモは機種変更のとき、強制的に新プランになってしまうのです。
(今は、月々サポートもかなり残っているので白ROM買ってます)

iPhoneは使わないのですが、月サポを使うためにデータプランに契約変更。
と思ったら、2年縛りの期間が変わってしまった・・・
iPhoneについては検討していましたが、今すっかり使わなくなってしまったので放置です。
androidで事足りるようになりました。

昔はPsionとか変わった端末も使っていましたが、今はそういう端末を買う気にもなれず。
オーソドックスな国内メーカーの端末を使うようにしています。