施行規則改正ガイダンス

明日は施行規則等の改正に関するガイダンスです。

緊急開催!施行規則改正の影響と対策
2/7(土)11:00〜12:30 水道橋本校
【同時配信】
梅田駅前・神戸・京都駅前・札幌・静岡・名古屋駅前・広島・松山・福岡・富山・山口・高松・長崎

内容的には、施行令、施行規則がだいぶ解るようになりましたので、その点を踏まえての内容になります。
従来法(といっても現行法)との対比+改正法施行規則の内容です。

施行規則といっても、そこだけ説明しても仕方ないので、改正法の内容を施行規則で解った期間を使って再度説明する内容になります。
また、併せて商標の審査基準等も公開されていますので、その辺の改正についても、試験に出そうなところは少し触れます。
同時配信もありますので、お時間のあるかたはご参加お待ちしております。
(後日配信があるかは解りません)

同時配信・・・個人的には富山か長崎あたりに行ってガイダンスしたかった!
(もう少し暖かくなったら札幌!)

とくに長崎はかなり行っていないんですよね。
高校の修学旅行であっという間に通っただけなので、ゆっくり観光をしたいです。