弁理士登録者

4/1付けの弁理士登録者が掲載されています。

20200番台まで来ました。登録された方、おめでとうございます。
研修まで含めて大変でしたね。

そして、受験生の人は・・・見ると悔しかったりしますよね。
受験期間が長くなると、徐々に知っている名前が増えて。でも、来年こそはここに名前が載るように頑張りましょう。

ゼミ生には話しましたが、毎日仕事等で「つらい」と思います。
しかし、この4月をキッチリ乗り切らないと、また1年後になる訳です。
昨年試験が終わって「もう少し出来たのに」って思いませんでしたか?

焦り過ぎるのは逆効果ですか「もう一踏ん張り!」でこの時期は一気に成績が上がります。
重要度をしっかり把握しつつ、勉強を進めて下さい。