来年の短答試験まで・・・

さて、この時間にブログを見ている人は今年短答試験を受けられているので(=合格予定でしょうから)関係ありませんが・・・
来年の受験生向けにカウントダウンタイマを更新しました。

試験日がまだいつになるか解りませんが、仮に今年と同じ(5月の第4週日曜日)だとすると、あと365日です。
そうか、来年閏年なのですね。

今年の受験生のやり取りを見ていた人は解ると思いますが、直前になると慌てるものです。
そうならないための準備を1年かけてしていると思って下さい。

結果がどうであれ、「あのときもっとやっておけば良かった!」と後悔しないよう
勉強を無理の無い範囲で進めて行きましょう