学習コンパス6月分

スマート攻略コースは入門講座の特許法の配信まで「受講終わり」という人もちらほら見かけるようになってきました。
後半は審判の規定なので色々と大変だと思います。
出来るだけ、複数回説明するようにはしていますが、あまり難しく考えずに「ふーん」程度にまずは考えて、徐々に理解を深めていく方法が良いと思います。

さて、6月分の学習コンパスの収録を来週行います。
入門講座の特許法分を見終わったり、学習を進めてきて、

「こんなことが困っている!」
「この制度が解らなかった!」
「もう一回これを説明して欲しい!」
「これについて聞いてみたい!」

というのがありましたら、Twitterで教えていただければと思います。
可能な限りお答えします。

講座でも話をしていますが、講義は一方的に与えるだけではなく、相互に作っていくものだと思っています。
「こんなこと聞いたらおかしいかな?」とか、そんなことは考えずに気軽にリプライでご連絡下さい。