仙台

論文組がいよいよ追い込みで頑張っている中・・・自分は仙台に行ってきました。
最初は泊まりがけも考えていたのですが、ちょっと仕事とかやることが溜まっているので日帰りです。

何故仙台かというと、ヨドバシカメラが移転してから一度も行ったことが無かったのです。

別に仙台のヨドバシカメラに何があるという訳では無いのですが・・・とりあえず。

途中郡山によったり、白石ICでおりて街中を進んだりしました。
もともと旅行は観光地にあまり行かず、街中とかを探索するのが好きで楽しいのです。
あと、一応牛タン食べて帰ってきました。
三角定義は時間が遅くて食べられませんでした。
(三角定義はあぶら揚げです。揚げたて美味しい!)

ということで、日曜日は毎週収録で、更に今月から土曜の講義が始まると休みがなくなるので、プラッと行ってきました。
勉強終われば遊べますよ!ってことで。