色々と変遷

タブレット系は、最近持ち歩いているのはXperia Z4 Tablet(SIM FREE)です。
この間までZ3 Compactだったのですが、今はZ4Tになりました。

Z4Tのサイズだと、PDFが見開きで見られることが楽です。
Z3Cのサイズだと、縦で見ることになるので1ページずつ見なければなりません。
そう考えると、このサイズが楽なのかと。

ただ、いつも大きいサイズと小さいサイズとを行き来しています。
ipadも最近は買っていませんが、ipad miniと普通のipadを行き来していました。

「大きいサイズが便利!」→「でも、ちょっと重い」→「小さいサイズは軽くて便利!」→「でも見にくい」→(最初に戻る)

この無限ループです。

端末が増え続けて困るので、そろそろ新しいのを買うのは止めるかな?と思いつつ、ついつい新しいのが増えていきます。