BKB50

Xperia Z4T用のキーボードカバー。欲しいなと思ってずっと買っていません。

躊躇しているのは、やはり重さ。

Z4T+BKB50になると、およそ760g位になるのです。
「軽い」とは思うのですが・・・レッツノートRZとあまり変わらなくなってしまう。
そうなると、レッツノートで十分なのです。
なので、購入できず。

ソニー Xperia Z4 Tablet用スタンド機能付カバー ホワイト

ソニー Xperia Z4 Tablet用スタンド機能付カバー ホワイト

ちなみに、カバーも重さが220gあるんですよね。
Z3TCが270g位ですので、もう一つタブレットを持ち歩いているのと同じ感覚。
うーん、カバーは便利そうなのですが、やはり軽さが犠牲になるのは躊躇してしまいます。

ということで、いつも購入できず。