終日短答解法

今日は午後から夜まで短答解法講座でした。
参加された人はお疲れさまでした。

何人かゼミ生もいるのですが、土曜日は論文答練+短答解法。
日曜日はゼミ。
月曜日は短答解法2コマと・・・すごい大変でしたね。
受講生を見ていると、本当に「頑張っている!」といつも思います。
自分なんかは、ついつい怠けがちなので、「まじめにやらないと」と反省しきりです。

さて、著作権が少し長引いて、結局テクニック回の1回目の半分以上割り込んでしまいました(ごめんなさい)
ただ、何とか最後は過去問の説明に入れたので、一安心です。

次回からはテクニック修得の回です。
どちらかというと、「過去問の考え方」を先にやりたいと思っています。
受講生に多めに答えてもらいます。
通信の人も是非考えて見てください。


短答試験までおよそ半年となりました。
少しずつペースアップをしていきましょう!