大掃除

今日は一日殆ど大掃除。
古いテキストや、謎のプリント等を整理することに。あとは、溜めた書類等も片付けたり。
うーん、毎日キッチリ整理して、いつもきれいな状況でいたいなと毎回思います。
でも、無理なんですよね・・・・

さて、夕方は買物で近所のイトーヨーカドーに行きました。
恒例の「手帳」を色々物色したのですが、今年は我慢して買わないことにしました。
結局毎年買っても使わないことが殆どなのです。
年末年始に買うときは「こうやって使おう!」と思うのですが、結局使わずじまい。
さすがに学習して、今年は購入を見送ることにしました。

基本、自分のスケジュール管理はGoogleカレンダーをスマフォやタブレットで連携させているのですが、それで十分になっています。