出張

今日は日帰りで西へ出張。
昨日と違って今日は雪など降っていなかったので新幹線はほぼ定刻通りでした。

新幹線も関ヶ原付近は本当にいつも雪が振りますね。
今回も車窓を見ていたら、雪景色でした。

さて、帰宅して新幹線を降りたら一つ凡ミスを・・・晩ご飯に食べようと思って買った肉まんを思いっきり新幹線に忘れてしまうという大失態。
「項目忘れた!」どころの失敗ではありません。
荷物忘れたの初めてかも。

駅の改札を出て直ぐに気がついたので、何とか直ぐに回収。
入り口で入場券代わりの紙をもらってホームの駅事務室に取りに行きました。
無事に戻って来て助かった!

中味を事細かに聞かれるので、少し恥ずかしい感じです。