毎日一問

とりあえず毎日短答の問題を1問出題しています。
この問題はTwitterのWEBサイトや、標準アプリであれば回答が入力出来ます。
是非回答してみて下さい。安心してください。誰が何を回答したかこちらは全く分かりません。

回答するとメリットは、リアルタイムに「どちらに何%投票したか」が表示されます。
(ブログ上では表示されませんが、Twitter上では表示されます)
自分が投票したときは「おっ!自分と同じ人が多い!」と思っていたら、いつの間にか逆転される。
このスリルがたまりません。

そして、勉強は如何に「間違えるか」です。
間違えてショックを受けるひともいますが、逆です。
間違えたから覚える訳です。
ガンガン間違えて、ガンガン正しい知識を入れ直しましょう。

ということで、短答、論文組関わらず、腕試し(いや、運試し?)と思って入力してください。