Lゼミ&短答ゼミ

今日はLゼミ&短答ゼミでした。

Lゼミはちょっと思いついた方法をやってみたのですが、中々良かったです。
毎回「何か面白い事はないか?」「何か効果的な方法はないか?」を考えていて試行錯誤はずっとしています。
正直、効果を感じられないこともあるのですが、今回の方法は中々良かったと思います。

また今年Lゼミをやるか分かりませんが、やるのであれば採用しよう!と思った方法でした。

短答ゼミはガッツリPCT。
PCT解きにくいですよね。

条約の勉強は基本は「条文」です。
でも、「条文」を使わなくても、7〜8割の確率で「○」「×」を絞ることが可能です。
今日はそんなお話でした。

あとは直前になってきましたので、試験までの過ごし方についてとか。