朝の秋葉原

通勤途中に秋葉原を通るのですが、修学旅行生がちらほら最近は見かけます。
そんな季節ですね。

ただ、早朝の秋葉原は何もやっていません・・・ぷらぷらと学生が歩いているのを見ると「もう少し遅くに来ないと!」って内心思ってしまいます。
きっと、グループの一部の男子が「秋葉原行きたい!」と言ったけど、他の人から反対されてしまったのかな?
しぶしぶ「じゃあ最初に秋葉原行ってから」なんて、やり取りがあるのかな?
と勝手に考えています。

最近の秋葉原は毎朝行列が出来ています。
艦これアーケード」をやるための列らしいですが、どこのゲームセンターでも行列です。
10〜20人位並んでいるんですよね。

今まで、アニメ系の行列や、AKBの行列はよく見ましたが、ゲームセンターの行列は初めてかな?と思っています。