おやすみ

今日はお休みでした。
スマートコースの収録の関係で、ちょこちょここの時期は休みが出来るのは有り難い!

ということで、念願だった新東名の岡崎区間を走ってきました。

長篠設楽原PAと、岡崎SAが出来ているので両方立ち寄ってみることに。
長篠設楽原PAは、何故か長篠の戦い織田信長本陣跡が併設されていたので、折角だから寄ってみました。

新しい区間は「新しい高速」って雰囲気の道路ではなかったです。
作ってから時間経ったのかな?

結局伊勢湾岸道まで行ってしまうので、久しぶり名古屋。
昔は名古屋駅名駅と普通に呼ぶくらい名古屋頻繁に行っていたんですけどね。
特に生活したことはなく、仕事先が有った訳でも無いのですが、丁度日帰りで行くには良い距離でした(本当か!)

そんな頻繁に行っていたのですが、名古屋城に行ったことが一度も無く(観光地にあまり行かないので)。
ということで、今回たまたま初めて行きました。

あと、折角なのでヨドバシの名古屋店がオープンしてから行ったこと無かったので立ち寄ることに。
こちらも特に何があるという訳では無いのですが、一応寄ってみました!