Twitterでのツッコミ(?)について

ほぼ定期の書き込みです。

Twitterは、少なくともこちらがフォローをかけてリストに登録しているスマート攻略コースの受講生は見ています。
そして、気になる発言には適当にツッコミを入れています。

このツッコミですが、割と適当で、特に意図はありません。
ときどき「自分は何も言ってもらえない!」と感じることもあるかも知れませんが・・・ごめんなさい。
本当にあまり考えていないのです。
なので、その場合は「頑張っています!」とかでもいいので、リプライで飛ばしてもらえれば返信します。
結構、この手の内容は直接受講生に言われることも多いのですが、気を使えていなくて申し訳ないです。

あと、自分がフォローをしていない受講生さんは解りません。
ときどき、フォローだけして頂いて、進んでいる受講生さんがいるようですが、その場合こちらには表示されていません。
なので、一回は「@baba_pa」を付けて発言して頂かないと、読めていません。
(あと、プライベートモードというか、鍵付きアカウントにするとフォローしていない段階では読めません)

ポケモンGOは、androidだと距離が上手く反映されず・・・
結局iPhoneでやり直してみることに。

相変わらずポケモン世代ではないので、出てくるモンスターが全く解らない(笑)