iPhone7

今日の夜中iPhone 7発表でしたっけ?
最近は事前情報の方が早くて、結局「ああやっぱり搭載されたのね」って驚くことも少なくなったのですが・・・

個人的には、Felicaの搭載が有り難いと思う。
おサイフケータイのれば、バッテリの持ちはiPhoneの方が良いんですよね。
ただFelicaのっても、モバイルSuica載らないと困るのですけど。

ただ、実際改札とか見てても、モバイルSuicaって使っている人少ないなって思います。
そう考えると、iPhoneに搭載されても、急に普及するとは思えません。

使うと便利なんですけどね。
周りに聞くと「携帯に何でも入るのが怖い」って意見が一番多いです。