富士通レノボ統合?

なかなかPC業界も厳しいようです。

FMシリーズをずっと出してきたメーカなので、色々思い入れはあったりします。
早々に98シリーズに移ってしまっていたので、FM−TOWNSとか買うことはなかったですが、でも色々なメーカーのコンピュータがあって昔は楽しかったです。
98シリーズ以外だと、自分はCASIOのコンピュータを使っていました。FPシリーズ。
ちょっとクセのある端末でしたけどね。

コンピュータに限らず、携帯電話、自動車等も最近は種類が減ってきたと思っています。
昔は各社色々なクセのある製品があったのですが、最近は大きな差が無くなってしまいました。
ちょっと寂しいかな。