Lゼミ説明会

今日は昼間ゼミの説明会でした。
雨の中、たくさんの人にご参加頂きありがとうございました。
一時期凄い雨で、心折れそうでしたよね。

ブログで書いていたように、ゼミの説明会は複数の講師から話があります。
ゼミに参加するしないに関わらず、良い刺激になって頂けていると幸いです。

さて、今年も定員以上の多くの方に、ゼミの参加希望を頂戴しまして、本当に有り難いお話です。
本来であれば希望されている方全員を見たい気持ちですが、指導の限界から全員お受けすることが出来ない状態です。

かなり多くの人に機会が与えられなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
何かの機会がありましたらまた宜しくお願いします。

そして、ゼミに参加する(予定)となった方、今月末から5月位までの長いお付き合いになると思います。
宜しくお願いします。一緒に頑張っていきましょう。


今日のゼミの説明会で言いたかったことは2つです。
1つは論文の勉強の仕方、考え方です。
こちらは、今回のガイダンスに来て頂いた方全員にお伝えしたかったことです。

もう1つは自分のゼミ参加者宛で「楽しくやること」です。
勉強は楽しくやってなんぼ!って思っています。
ゼミ生はライバルですが、やはり戦友です。
みんなで楽しんでやりましょう。

ということで宜しくお願いします。