ゼミ 商標1回

今日はゼミでした。
皆さんお疲れさまでした。

今週はLECに無理言って商標です。
年内に一度商標を書いて欲しかったからです。

そして終わった後は決起集会でした。
あとは、昨年の合格者にも何人か参加して頂き、勉強法について話して頂きました。
貴重なお休み、そして起案で大変な中、ご協力ありがとうございました。

合格者は、自分のゼミ生なので、基本「論文過去問」と「口述過去問」をキッチリ回している人達です。
やるべき範囲をしっかり絞り、そのかわりキッチリ学習するということが伝わればと思います。

明日は朝から今年最後の知識確認の講座もあります。

無料ですので、腕試し?としてご参加お待ちしています。
四法の範囲で100枝です。

100枝大変!