今日まで3連休

3連休は金曜日だけお休みでした。
とりあえず、このお休みが過ぎると、週末の年内は講義で埋まっているので、仕事が終わっていないけど、高速乗ることにしました。
といっても、結局家で土曜日のゼミの資料作ってから行ったので、家を出たの夕方近かったですけど。

ローズポークを食べたい!とおもって、日立のとんかつ屋に行きました。
tabelog.com

おいしかった!です。
けど、久しぶりロースを食べました。

とんかつ
いつもはヒレカツです。

とんかつ食べたので、秋も色々勝ちたいです(何にだよ!)
最近負け続きですからね(だから、何にだよ!!)


と、11月も色々と追われてますが、楽しくやっていきましょう。