発明相談とかとか

今日は午後は発明相談でした。

今月はかなり業務が立て込んで忙しい状態。
そんなときに限って予定が色々あり、本当に困った!状態なんだけど、それはそれで楽しかったりします。

期限で追われている感が凄いあるのですが、では100%仕事しているかというと、自分的には65%位なんですよね。
何となく遊んでしまう35%。まだまだ出来るはずなのにといつも反省の日々です。

ということで、ブログの更新も滞っている状態ですが、ぼちぼち復活させていかないと!と思っています。

さて、合格者のみなさんは合格証書がきて、いよいよ合格を実感されていることだと思います。
(さきに研修のお知らせが来てるようですが・・・)

来週月曜日にLECの合格祝賀会もあります。
平日夜で大変ですが、是非時間の都合がつけばご参加頂ければと思います。
そのとき、通信の方は是非自分に話しかけて頂けたら嬉しいです。

ゼミ生とか、直接知っている合格者と話していると思いますが・・・知っている合格者より、話したことの無い方優先です。
気にせず話しかけて下さい。
うちのゼミ生とか例年優しいので、きっと一緒に話してくれると思います。

あと、合格体験記をLECの方で募集しています。
自分は合格体験記を読むのが好きなので、お時間がある方は是非書いて頂けると嬉しいです。
色々なドラマが感じられて、本当に面白いんですよね。

www.lec-jp.com

ということで、今月もあっという間に半分過ぎています。
11月は色々なことがあるのですが、頑張って残りも全力で過ごしていきましょう。