コンピュータ

家で使用しているコンピュータが調子悪く。
いつも電源ボタンを2回押さないと起動しなかったり、Cドライブ(SSD)の容量がそろそろ限界に近づいてきたりと。

最近はデスクトップも売れないらしいのですが、やはり家で使うのはデスクトップが楽なんですよね。
ここ10年以上、全部パーツを買ってきて組み立てているのですが、ちょっと時間も無いので今回は九十九のBTOです。
事務所はどすぱらのBTOを買っているのですが、マザーボードが九十九の方が良かったので。

結局電源変えたり、メモリ増やしたりするとそれなりの値段行きますよね。
Core i7もいるのかな?と思ったのですが、性能落とすのも面白くないので、今回もCore i7です(世代変わっていますけど)