Nintedo Switch

週末からNintedo Switchの予約が開始されます。
一応予約しようかな?

とりあえず、「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」自体もSwitchで出る予定らしいので、殆どドラクエ用かな。
PS4は、ドラクエエディションを買ったのですけどね(はぐれメタルが鎮座してます)

今回のハードは色々な形態で遊べるというのがちょっと面白そうですよね。
Sony見たいに、高機能・高画質のような路線と違い、色々なバリエーションで遊び方を提供する任天堂の方式も好きです。

発売自体は3月3日なので、ちょっと楽しみ。
ただドラクエ自体は発売いつになるか解らないので、とりあえずゼルダかな?