学習コンパス講座

合格体験記を読んでいて「学習コンパス講座がよかった」と書いて頂いている人がいて、とても有り難かったです。

スマートコース自体、カリキュラムを従前のと替えてみたり色々としているのですが、「通信のタイムラグ」や「指示」を埋めるという意図で作ったのが学習コンパスでした。従前の通信講座は基本売り切りなので、あまりその点が意識されていないと感じたからです。

本当に単なるフリートークみたいな回で、「ホントに上手く役に立っているのか?」という不安は毎回あるのですが・・・少しでも役に立ってよかったかなと思っています。

2017年向けの学習コンパス講座もあと3回です。
よく、LECの人からも「通信の講座でこんなに動く人いませんよ」と言われるので、残り3回も動きまくりたいと思っています!

と言いつつ、短答試験まであと80日ちょっと。
がんばりましょう!