打ち上げ

短答試験の受験生は試験迄最後の日曜日でした。
上手く勉強できましたよね。「できた!」と思うことが大切です。

そんな中、自分の方はLゼミ生(論文組)の打ち上げ?に行ってきました。
参加された人、お疲れさまでした。
あとは合格してもらうだけですね!

色々と不安もあったゼミ生ですが、今年は最後はみんな良く書けるようになったと思っています。
みんな「この人が受からないと誰が受かるんだろう?」って思える位に成長したと思っています。

試験まで不安でしょうけど、勉強してきたことを信じて頑張って下さい。
これから試験直前まで、そして試験後も口述に向けて引き続き頑張っていきましょう。
自分もできる範囲ではサポートしていきます。


さて、短答試験が終わった後は・・・短答組の人も打ち上げしましょう!
といいつつ、論文試験まで時間も無いので、そんな余裕もないかも知れませんが・・・