スマート攻略コースガイダンス

明日はスマート攻略コースのガイダンスが池袋本校であります。
19時から池袋本校です。

  • これから勉強はじめようか検討している
  • 今年短答試験を受けてみたけど歯が立たなかった!
  • 通学で入門講座に通ってみたけど続かなかった!
  • 独学で勉強してみたけど少し厳しかった!

という人を含めてご参加待ちしています。

今年の短答試験をみてみると、自分としては今まで以上に「試験戦略」が重要だと思っています。
その辺は、今週末の新宿エルタワー本校のガイダンスでもお話させて頂きます。

なお、例年自分は短答試験の一つの基準は「30点」だと思っています。
「30点」超えている場合は、短答解法コースで問題ないことが多いですが、例えば20点台前半であれば、入門講座再受講の方がよろしいかと思います。

また、スマートコースは入門段階でも短答これ問、論文これ問を配っていますので、経験者であればダッシュの学習も可能です。
詳しくはガイダンス等で。