新宿エルタワー本校

そういえば、全く関係無いのですが、昨日はLゼミ生の自習ゼミを手伝ってきました。
結構、自分のゼミの場合は自主ゼミといいつつ、自主ゼミではないのですが・・・

さて、そこで受講生と話していたのですが、エルタワー本校って廊下が四角になっているので、運動不足解消のために散歩が出来る!という提案。
こう、勉強の合間にウォーキングでグルグル回ると、良いんじゃないかと。
廊下1周で何メートルあるんだろう?って話しになっていました。
休み時間中に10周するとか、目標があると良いよね!って。

でも、結論としてはみんなでグルグル回っていたら・・・
そのうち新宿エルタワー本校のスタッフさんから「散歩禁止」って廊下に貼られるかも・・・
という結論になりました。

でも、LEC本校で唯一散歩出来そうなところだと、ふと思いました。