2018年の予定

2018年ですが、1月3日(明日!)に正月の道場があります。
審判系の解きまくり道場です。
ということで、審判系の問題を解いて→解説の繰り返しで審判系の総復習をしてもらおうという道場です。
過去問中心に学習しつつ、過去問でカバー仕切れない部分をオリジナル問題で補っています。
過去問については平成29年の追補の問題も拾っています。

審判は本試験でもかなり出題の割合が多いです。
問題演習によって、今の弱点を埋めて頂きたい!という企画です。

正月休暇最後の人もいますが・・・「正月勉強出来なかった!」という人には特にお薦めです。
また、審判系ですので、論文受験生でも「細かい知識は忘れた」という人にもお薦めです。
お待ちしています。


あと、1月6日に短答試験の勉強法についてのガイダンスがあります。
このガイダンスは、最初に問題を解いてもらおうと思っています。
短答答練の始まる季節です。よろしかったら是非ご参加下さい。


なお、2018年ということで、多分短答ゼミをやると思います。
まだ詳細決めていませんが、2月中旬頃から始まる予定です。
やることを確定させていないのでLECサイトにも出ていませんが、情報が出たらまたご連絡します。

あと、2019年向けのスマート攻略コースも動きます。
また今年はコースを一部変えてVer UPする予定です。
お楽しみに!・・・って、今年の受験生は楽しみにしないで下さい(合格して下さい!)