ライト交換

そういえば、車のライト(ハイビーム)をLEDに変えようと、前から思っていました。
ただ、お店に行く時間がなかったのですが、タイミングがあったので行ってみることに。

お店で交換してもらおうと思ったら、工賃が6000円かかるとのこと。
これ、フォグのようにかなり面倒な場所ならそれでもお願いしてしまうのですが・・・ハイビームの場所はそれ程面倒でもない場所。
それで6000円はさすがに高かったので、自分で交換することにしました。

確かに車種によって大変な場合もあるので、お店も工賃って難しいところですよね。

さて、いつ交換できることやら。


その前に、ワイパーブレード交換しないと。