Lゼミ&短答ゼミ

今日はLゼミ and 短答ゼミでした。
参加された方、お疲れさまでした。

Lゼミ

今日はオリジナル回の2回目。
答案構成を必死に回してもらいました。
前回に引き続き、「みんなは何を書くか?」が他の人の考えを解って頂けたかなと思います。
また、答案構成を集中してやることで、「項目を探す」という力が付いたと思います。
ちょっと疲れたかも知れませんが、来週からはシーズン2です。
頑張りましょう!

短答ゼミ

今日から短答ゼミでした。
そして短答マラソン!はじまりました。

短答マラソンは大変だと思いますが、全力で駆け抜けてくれれば、その分、力はつくはずです!
頑張って駆け抜けてください。

また、今年は最初に知識の整理としてインプットをしていきます。
まず知識を整えてから、演習編ではガンガンとけるように頑張りましょう!