短答ゼミ&Lゼミについて

土曜日はLゼミ&短答ゼミでした。
ご出席頂いた方、ありがとうございました。

Lゼミは教室が移動する関係もあり、今日は普段の答練+論文組/短答組に別れての演習を行いました。
短答組は下三法対策ということでパリ条約を学習して頂きました。

問題としては、それほど詰める必要はないのですが・・・
しかし、短答試験のこの時期!
せめて「どこが出来ているのか?」といったことをしっかり確認して帰宅して頂くのが良いと思います。
(実際残って疑問点を潰したゼミ生もいましたので)


さて、短答ゼミは・・・PCTをやりました。
本当にごめんなさい。
次の土曜日は意匠をやります。


さて、PCT規則26の2でご質問を頂きましたが、この点は別の記事で書こうと思います。