最近買った物

ここ最近買った物です。

ルータ

NEC Aterm WG2600HP2

NEC Aterm WG2600HP2

家庭のルータを買い換え。
特に性能的に上がるとかもなかったのですが、数年使っていたので、買い換えることにしました。
最近はNEC製を使っています。

電子メモ

シャープ 電子ノート ブラック WG-S50

シャープ 電子ノート ブラック WG-S50

ヨドバシの限定価格が安くなっていたので、買ってみました。
ただ、自分って考えると「メモ」を取るのが昔から下手なのですよね。
殆どメモを取らないので、社会人として失格だと思います。
手帳すら使いこなしたことがなくて・・・メモの仕方!とかビジネス書も読むんですけどね。

最近ipadで手書きをよくしています。
といってもゼミの欠席答案の採点と、スマートの収録時にテキストに書き込む位ですけど。
割と慣れると「デジタルの手書きも良いかな」と思ったので、買ってみました。

ただ、繰り返しですが・・・紙のメモも書かない人間が、使いこなせるだろうか???
というのが、とても不安です。