夏ゼミ1

今日は夏ゼミでした。
ご参加頂いた方、お疲れさまでした。

今年は、論文これ問を計画的に学習してもらうべく、学習シートを展開しています。
また、実力を見るために、一通答案を書いてもらいました。

来週のゼミで同じ問題を出題するつもりです。
「何を書いたら良いのか?」というのを予習して頂けると幸いです。
なお、今日の答案で全然書けなかった!こりゃ予習しても厳しそうって人はヒントを出します。
別途ご連絡下さい。


あと、試験的にmixiを使って連絡をしてみようと思います。
上手くいけば秋のLゼミもmixiで運用してみようと思っています。


夏ゼミ、残り5回しかありませんが、みなさんの形に残るゼミにしたいと思っています。
宜しくお願いします。