お盆休み

子供の頃から、正月休み、ゴールデンウィーク、お盆休みが好きではありません。

子供の頃はジャンプとか漫画の発売がこの間ってないんですよね。
それが残念でした。

で、今はと言うと、この連休に併せて仕事を終わらせないといけないことが多いです。
なので、連休中というより、連休前が好きではありません・・・


ということで、今週は少し慌ただしかったです。
自分の業務より、他の人の業務をみることに殆ど時間を取られていた感じでした。
他の人の業務も自分の業務であることには変わりないので、そこはやむを得ない部分ですけどね。


とりあえず、お盆休みは客先がお休みなので、落ち着いて仕事ができるのはメリットです。
何とか仕事進めないと!と思いつつ、あっという間に時間が過ぎていくんですよね。