今年の感想

色々と論文の結果をご連絡頂きありがとうございます。
特にダメだったよって人。つらい中、つぶやいてくれたり、連絡をくれたり、本当に有り難い限りです。

自分としては「合格をさせる」のが仕事であるからには、合格できなかった受講生さんからは、お叱りを頂戴して仕方ないと思っています。
ただ、そんな状況でも気を遣ってお礼を言われると、本当に申し訳ないと思ってしまいます。
来年こそ、この悔しい気持ちをなくしたいです・・・
去年も同じようなことをブログに書いているのですが、進歩ないですね。


今年は、例年以上に「受かっているはず」って人が合格出来ていないのか印象的です。
力がある人が合格出来ていないという、かなり悔しい状況です。
「この人、受かっていいはずなのに」って人が、結果がでないと、本当に自分も悔しいです。


10/7にLゼミの説明会があります。
別日記に書きますが・・・今度のLゼミは、何をするか。
色々と今年の結果を踏まえて考えないといけないです。